top of page

4/11-新人歓迎会編

さてさて、早稲田での新歓ビラ配りも終わりお次は新歓パーティー

何人来るかな、5人…いや10人も来てくれれば恩の字…

そう考えていながら(量が多過ぎて終わらない仕事を泣きながら会社で片付けて待ち合わせに遅刻して)歓迎パーティー会場へと私は向かっていました

遅刻して会場に着くや否やメンバーから

「遅ぇぞw社畜www」

 と煽られる自分

そして会場に着いてまず第一に目を疑った

ん…? んん…??   んんん…???

なんか人が凄く多くない? 

サークルの元祖メンバーに

「これ本当に全員新入生? サクラでも混じってない?」

と聞いてしまったほど、予想を超えて20人近くの方々がこのサークルに興味を持って歓迎パーティーに来てくれたのです!!!

予想外すぎて拍子抜けしてしまった自分…

飲み会では新入生の顔と名前をできる限り覚えて色々な貴重なお話を聞いてました。

いやぁ楽しいのなんの、喜ばしいことこの上ないのです!!!

副幹事長はいきなり新入生に、私がこの前新歓のビラ配りであったとんでもないアクシデントを嬉しそうに話していてました

そういうのは私という人間をもっと知った後に話してくれないかなぁ?www

一定の時間ごとにメンバーが席を回って話とかを聞く、女性の人も何人か来てくれていて嬉しかったです。

私は女性に銀魂と聖闘士星矢の話題を(無理やり)ふってました

楽しい時間はあっという間に過ぎていって歓迎会は終了、そのあとは駅付近の広場へと集まって今後の活動や入部についての話をしました

するとなんてことでしょう…この場で10数名の人が入部希望用紙に名前を書いてくれて入部すると言ってくれているのです

「本当にこのサークルを作って良かった…///」

「まるで夢でも見ているかのようだ…///」

会計係の人「これで部費もたんまり入るぜぐへへへへへ…」

サークル幹事長は嬉し涙を流すかのように喜んでいましたし

事実私も喜んでいました。

今まではサークルのLINEに5人しかいなかったのに一気に20人近くまで増加、賑やかなのも素晴らしい。

さて、28日にまた活動があるので入部意思のある人は希望届けを出してもらってもいいし当サークルはいつでも熱意のある部員を歓迎しています!!!

それでは、また今度!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------------

最後に蛇足…

新歓の記事書き終わって、フォントとか調整してたら色々あって書いたの全部消えて自動保存されてまた一からこれ書き直したので発狂してました


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page