top of page

早稲田大学コスプレ研究会とは?


当サークルは2017年10月13日に発足した非公認コスプレサークルです。

主にコスプレや造形、カメラによる撮影なんかをメインの活動にしています。まだまだ出来立てほやほやのサークルなので、コスプレ関連なら、個人で自由に活動できます。

早稲田大学と言えば、日本一のサークル数を誇るはずなのに!なんと今までコスプレ専門のサークルがなかったんです(泣)

しかし、学内を探してみると個人的にコスプレイヤーとして活動している人や、アニメ系サークルにてやっている人がちらほら……。

これはもはや作るしかない!同士はいるのだ!よっしゃー!やったるでー!

と謎の使命感に燃えた幹事長が、その勢いのままなんやかんやとやってみた結果、当サークルが発足しました。

だって、もったいないじゃん。せっかくなら共通の趣味を持っている人ともっと交流したいじゃん?

現在の活動としては、2017年の冬コミでコスプレ写真集を刊行することを目指して、サークル員でネタコス撮影を行っています。もちろん一眼レフで!(ドヤッ)

当サークルは月に1~2回ほどの活動なので、時間がない人でも、ゆとりをもってマイペースに参加できます。

コスプレのメイクの仕方がわからない!女装してみたいけど、どこから始めたらいいかわからない!そんな方でも大丈夫!

それぞれの分野の基本から応用まで、先輩が丁寧に指導します!(^^)!

インカレなので他大生でも大歓迎!あなたも一歩踏み出して、大学生活をenjoyしちゃおう!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page