top of page

新歓-ビラ配り編

さて最近は暖かくなってきてちょっとだけ過ごしやすい季節へと移りつつありますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は花粉症に悩まされて地獄のひと時を過ごしております

さて学年が新しくなったので新一年生が夢いっぱいで希望を持って目をキラキラ

させている姿を新歓のビラ配りで見かけました

 

ビラ配りのために部員たちは朝早くから準備をして集合…

 衣装を着替えるための教室を借りることが出来なかったので、外で御構い無しに着替えたりトイレで狭い中こっそりと着替えたりしていました。

うまく着替えることが出来ない人を補助してあげたりなんてことも…

助け合いの精神っていいですよね?

そして(戦闘)準備完了、2組に別れてビラ配りを開始します。

私は外でコスプレするのが初めてだったので恥ずかしいことこの上なかったのですが、何人かの人が

「可愛い!」

「似合ってます、自信持ってください!」

「青髭…微妙に見えてますよw」

って言ってくれたので勇気を分けてもらいました。

ビラ配りの途中で自分はトンデモないアクシデントに合ったのですがここに書けるような内容ではないのでまぁ直接会って聞かれた時にこっそりと教えますね(汗

ちょっとだけコスプレした時の写真も載せます(一応目線入れてます)

 

そして15時ごろ、全てのビラを配り終えることが出来ました。

フゥ〜〜〜疲れた〜〜〜〜

みんなでビラを配り終わった後は仲良く

(女子力や可愛さの欠片も感じられない)油そば食べてましたw

一仕事終わった後の食事は美味しいですね、こういうがっつりしたもの食べるのが一番です!

さて、次は新歓の飲み会が11日にあります

みんな、来てね〜〜〜!!!!!!(*´∀`)♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page