top of page

幹部会議&和室撮影を行いました!


先日、サークルの幹部で集まり、幹部会議を行いました!

その際、マンションの和室ゲストルームを貸し切り、冬コミに向けたネタコス撮影を行いました(笑)

夕日差し込む和室の一室で、垣間見える不穏な動き……。

ある先輩はガチャで大爆死し、白目を剥いてイキるヲタクを再現。

腐女子 家ver 完全再現www

またとある先輩は、パソコン画面に向き合い、家で飲んだくれる腐女子の日常の一片を見事に再現し、なかなかカオスな現場だったそうな……。

えっ?肝心の幹事長は何していたのかって?

えーっと、当サークルの幹事長はというと、「家にいる女」を再現しておりました。

女の人と言えば、外にいるときは、きらびやかで、清楚なイメージが湧いてきませんか?

しかし、それはあくまで表の顔、ひとたび家に戻れば、そこはブラックボックスなのです……。女の人って、家にいるときは何してるんだろう?

そんな疑問に答えるべく、「家にいる女」のコスプレを行いました(笑)

家にいる女 ver1

まぁなかなかひどいものでしたよ。最終的には調子に乗りすぎて、顔パックしながら、カップラーメンすすっている絵面が出来上がっちゃったんですから(笑)

というわけで、ネタバレになっちゃいますが、撮影の様子を少しだけUPします。

まだまだ続編は今後撮影予定なので、お楽しみに~(*'▽')

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page